【札幌弁護士会】愛知県弁護士会の取材記事を会内周知いただきました(2022年3月)

札幌弁護士会様において、愛知県弁護士会様の会報を提供する形で2021年度で札幌弁護士会様の会内で周知をいただきました。

当記事は現在メンタルヘルスに悩む方だけでなく、現在は健康だと感じている方にも今後のメンタルヘルス予防のために是非お読みいただきたい内容となっております。今回のように多くの方にお読みいただけますことを、メンバー一同大変うれしく思っております。

なお、愛知県弁護士会様の会報において掲載されました記事の内容は以下の通りです。

1月5日、愛知県弁護士会の会報にAmiの特集記事が掲載されました。内容は「弁護士のメンタルヘルス」についてとなります。Amiが受けました取材内容が6頁にわたり、掲載されております。

 ・掲載会報:愛知県弁護士会報「SOPHIA」(ソフィア)第63巻11号
 ・特集名 :特集 弁護士のワークライフバランス(連載)第5回(最終回)
       メンタルヘルスについての様々な取組
 ・タイトル:弁護士向けカウンセリングサービスについて

詳細は次のニュースもご覧ください。

愛知県弁護士会】愛知県弁護士会報「SOPHIA」(ソフィア)にAmiの特集記事が掲載されました。(2022年1月5日)

Amiでは、取材のご依頼を随時承っております。弁護士、裁判官、検事、司法修習生、司法試験受験生等のメンタルヘルスに関して記事等を企画されている方、お問い合わせをお待ちしております。